05≪ 2017/06/ 123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫07



草津温泉vo1

先週秋晴れの日に草津まで旅行に行きました!
昨日までは雨で寒かったのですが今日は快晴!
ここは「八ツ場」と書いて「やんば」と読みます。
例の公共事業の廃止!再開を自民民主で争ったダムです。

草津への道中「八ツ場ダム」そう「やんばダム」に寄りました。。


キンタ君も秋の香りを鼻いっぱい吸ってますが
あまりの高い場所にビビってますーー。


そろそろ紅葉も(当時)見ごろを迎えるのでしょうか!
山もだんだんと色づき始めています。


おそるおそる下を見るキンタ君
顔が「ギョオッ!!」って顔をしています。


道の駅で「さつま芋」のおやつをあげました。
極端に甘みの無いさつま芋だったのでキンタ君にはピッタリかもネ^^


草津に付きホテルへチェックイン後
湯畑まで散歩へ!この湯量が草津温泉を支えています。
回りは「硫黄」の匂いが立ち込め伝えるなら・・・

「玉子の腐った臭い」とでも言うのでしょうか・・。
独特の臭いを回りに放っています。


キンタ君的にはどうなのか分かりませんが
マンホールから立ち上る温泉の湯気を
ゴロスリで身にまとわせようとしていました。
近所の散歩でも臭い場所でゴロスリしますが
ここまできてやるとはさすがキンタ君


キンタ君「オイラ臭いにおいが好きなんだもんね!」

きんぱぱ「そんな臭いじゃシャンプーしてやんないよ!」

キンタ君「もういっちょゴロスリしてくるわ!!」

そんな会話が聞こえそうな草津vo1でした。


vo2はもうすぐUP予定ですが「予定は未定」と言う事でご了承を^^

ではまたsee you!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

キンタ君日和(甘えん坊の君・・)

言ってはいけない言葉・・・・


あ~~暑い!あ~~だるい!


仕事なんかしたくない~~



こうも暑いと、もはや禁句である・・


と・・そんな事を思いつつ・・お友達が遊びに来ました~~


いつも「クンクンピーピー」とおしゃべりするアイリッシュセッターのモカちゃん♀


いつもママさんを引っ張りながら散歩をする「可愛い」ワン友


キンタ君(文字74)


こちらは、キンタ君と幼馴染のココちゃん♀!


キンタ君より「泳ぎ」が上手で、ココパパ&ココママさんからは


河童(カッパ)ちゃんとあだ名がつくほどの腕前・・?足前?


仲の良いワン友ココちゃん!!


キンタ君(文字75)


そして我家のキンタ君・・どや顔と言うか・・変顔と言うか・・冴えないスナップだね~~


「おはも~」って牛じゃないからね!!


キンタ君(文字76)


可愛いココちゃんの背後で何やらニコニコ顔・・ココちゃんといると嬉しいらしい・・


でもココちゃん・・おやつに夢中・・「花より団子」です^^


キンタ君(文字77)


そんなキンタ君、相手にされずふて寝でゴロリ・・・


キンタ君(文字78)


キンタ君・・もう2歳なんだから、大人になりなさい!!


ココちゃんに笑われちゃうよ!デヘデヘ顔ばっかりして~~


キンタ君(文字79)


お!!キンタ君「大人様」発言か??


キンタ君(文字80)





キンタ君(文字81)


ズルッ!・そこ?

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

キンタ君日和(明日は去勢だよ~)

毎日の暑さと

毎日の激務にて

今日この頃さっぱり更新してません・・・

実はキンタ君・・明日で・・・

男の子からオサラバちゃんです

そうです!

去勢します!!

キンタ君は♂でも♀でもない・・(じゃなんだ?)

中間地点のワンちゃんになります。

明日は自宅から帰ってくるまでを

詳細にお届けします!


頑張れ~~キンタ君

CIMG3740_convert_20100608200035.jpg

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

今日のキンタ君(何じゃ~こりゃ~)

今日も暑い一日でした~寒いのは好きだけど
暑いのは苦手だな~。。

ん・・・


部屋がただならぬ雰囲気が・・・


ぬん!!

CIMG3694_convert_20100521201316.jpg

ぬあんだ~~これは~~

CIMG3626_convert_20100521202202.jpg

おまえか~~

むふ・・^^ワン^^

むふ・・^^ワン^^・・じゃな~~い

お前ってやつは~お前ってやつは~~~

しかも破いた本が「犬のしつけ方」とは・・・恐るべしIQ・・


キンタ~~~ 100331_1334~010001 もうやっちゃ駄目だからね!









テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

今日のキンタ君(久々UP)

久々の更新です・・
この所仕事でバタバタしてまして。。怠けました^^

今日はキンタ君と川越の街を散歩
散歩中なにやら見慣れぬマシーンを発見!

なんとそれは「井戸」でした!!
早速キンタ君興味津々で接近

003_convert_20100519160536.jpg

手動でギコギコ上下するとお水がジュバ~と出て
キンタ君勢いよく飲んでました~

004_convert_20100519160448.jpg

プハ~うめ~~ワン!

002_convert_20100519160410.jpg

最近キンタ君・・暑がりすぎじゃね?

006_convert_20100519160511_convert_20100519163254.jpg

毛皮着てるから暑いの~~ワン!!


007_convert_20100519160557_convert_20100519163342.jpg

綺麗なお花がありました^^

今の時間雨が降ってます。。散歩が辛いな。。

梅雨・・どうしよう・・?

皆さんはどの様に「雨対策」していますか?

今日はこのへんでさようなら・・V

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活
ジャンル : ペット

キンタ君のプロフィール

キンぱぱ

Author:キンぱぱ
「キンタ君日和」にようこそ!
我が家の一員となった
ゴールデンレトリーバーのキンタ君

名前の由来は「ゴールデン」だから「金」
故に「キンタ」と言うあまりにも単純な名前の決め方。でも、我が家に来てからと言うもの、キンタ君中心で回っているんじゃないの?と言う位、キンタ君と共にいます。そんなキンタ君を通したブログです。どうぞ覗いて見て下さい。

お花時計
電力使用状況&電気予報
月間カレンダー
カレンダーをクリックしてね↓
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新のキンタ君
キンタ君の過去ブログ満載
キンタ君日和にようこそ!
訪問頂きありがとうございます。
リンク先へジャンプ ワン
管理人のHPへ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
32839位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

14513位
アクセスランキングを見る>>
マウスについてくる犬の足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯でパチリと撮って下さい
QR
カテゴリ
