09≪ 2017/10/ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫11



キンタ君5歳です

6月10日はキンタ君5歳の誕生日です!
あっと言う間ですねこの5年は!

大きな病気も無くただいま40kg・・・
大分太り過ぎですがそこは少しづつ


キンタ君の幼馴染ココちゃんも祝福です!
ココパパさんがアルバムを作ってきて下さり
写真や動画をUSBに取り込んで下さいました!


ココちゃんは2店舗目に出店した「川越浪漫亭」にも来て下さり
シュークリームをプレゼントしてもらったりと感謝感激です!


勿論セッターのモカ姉さんからも祝福のご挨拶!
ここ最近の長雨でしばらく会えませんでしたが元気です。


ココちゃんとのお付き合いも5年目を向かえましたね!
いつまでも元気で仲良く行きましょう^^


しばらくバタバタとしたせいで「キンタ君日和」が凍結していましたが
皆様キンタ君は元気いっぱいです!御来訪の際ブログが止まって
いたので気にして下さった方もいると思います。最近はフェイスブックでの
更新が手軽で活用していたので・・・の結果も有りますーー。

何はともあれ「キンタ君」5歳の誕生日おめでとう!
無邪気で頑固で甘えん坊で・・食いしん坊^^
これからも健康で元気に謳歌出来る様頑張りましょうね!

コメント

No title

キンタ君おめでとう!
暑い夏を頑張って乗り切ろうね~

良かった!
皆さんお元気で♪

パパさん!お店頑張ってね^^

No title

さん太ママさん

ありがとう御座います!
なかなかUP出来なくて・・
しかもコメントも沢山頂いてのスルー
申し訳御座いません。

お互いに暑い夏を楽しく乗り越えましょう
Secret

キンタ君のプロフィール

キンぱぱ

Author:キンぱぱ
「キンタ君日和」にようこそ!
我が家の一員となった
ゴールデンレトリーバーのキンタ君

名前の由来は「ゴールデン」だから「金」
故に「キンタ」と言うあまりにも単純な名前の決め方。でも、我が家に来てからと言うもの、キンタ君中心で回っているんじゃないの?と言う位、キンタ君と共にいます。そんなキンタ君を通したブログです。どうぞ覗いて見て下さい。

お花時計
電力使用状況&電気予報
月間カレンダー
カレンダーをクリックしてね↓
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新のキンタ君
キンタ君の過去ブログ満載
キンタ君日和にようこそ!
訪問頂きありがとうございます。
リンク先へジャンプ ワン
管理人のHPへ
最新コメント
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ペット
22966位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]

10954位
アクセスランキングを見る>>
マウスについてくる犬の足跡
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
携帯でパチリと撮って下さい
QR
カテゴリ
